*

起きた瞬間からダルかった私の朝が、すっぽん小町ですっかり変わりました!
何がつらいのかもわからない程、疲れが慢性化しお肌もボロボロだった私。
あなたも時間と忙しさに追われ、自分のケアが後回しになってしませんか?
育中ママに大人気のすっぽんサプリ。すっぽん小町の噂は本当か?!徹底検証してます。

 

慢性化した疲れが生んだのはプラス5歳老けた顔でした。

家事・育児・パートに追われ毎日があっという間でした。
たまった疲れは抜けることなく朝、起きた瞬間から疲れている状態が慢性化していました。

日中はゆっくり座る時間もなく、夕方、洗濯物をたたんでいる時に、
「私、今日、初めて座ったかも」なんて事もよくあります。

当然、自分の為に時間をかける事なんてできるはずもなく、お肌もボロボロでした。

ある日久しぶりに会った友人とランチで写した写メを見て大ショック!!

自分と並ぶ笑顔の友人はとても同い年とは思えなかったんです!

友人は独身でキャリアウーマン。若々しくて楽しそうな笑顔でした。

その横で疲れた老け顔で笑う自分を見て最悪な気分になりました・・。

毎日、家事・育児・パートと頑張ってきた結果がプラス5歳老けた不幸顔なんて酷すぎます。

このままでは、結婚を後悔してしまいそうです。

これ以上酷くならない為に、何とかしなければ!と自分メンテを決心しました!

でもお金も時間もないので、エステに通うなんて絶対ムリ。

そんな時に仲良しのママ友が教えてくれたのが、「すっぽん小町」でした。

飲むだけでコラーゲンも取れるし、体がラクになると聞き、即、購入しちゃいました。

 

和風のかわいいパッケージにテンションアップ↑↑でもこれ本当に効くの?

商品が届いて中をあけた瞬間感じたことは、「パッケージかわいい~」でした!
ピンクをベースにした和風の花柄がかわいらしくて、「小町」のイメージにぴったりです♪

「すっぽんサプリ」という事で、匂いや味が心配だったのですが、すっぽん小町は匂いも味も全くなく、
大きさも小粒でとても飲みやく感じました。

小さな粒にすっぽんの栄養がまるっと入っているのが信じられなくて、「本当にこれで美肌と健康が手に入るの~??」と初めは不安に思っていました。

結果的にその心配は見事に打ち消され、効果をばっちり感じる事ができたので、
今では、「疑ってごめんね。小町様♪」という感じです。

すっぽん鍋を毎日食べるとしたら最低でも3000円くらいなので、毎日食べるなんてとても無理です。

第一、絶対、味にあきます!

でもすっぽん小町なら1日2粒を飲むだけです。お値段も1日約98円です。

そう考えるとすっぽん小町ってとってもお得なんですよね~。

 

リピ率約93%の実力!忙しいママたちがすっぽん小町を支持するワケ!

忙しいママたちから圧倒的に支持されている「すっぽん小町」他のすっぽんサプリと何が違うのでしょうか?

○最高級ブランド品「はがくれすっぽん」を100%使用

すっぽんはあの「楊貴妃」も食べていたと言われている程、女性に嬉しい成分がタップリなんです。

コラーゲン・鉄分・カルシウム・・本当にびっくりする程の栄養バランスです。

そんなすっぽんの中でも、すっぽん小町に使用されているのは、最高級ブランド品として取引されている「佐賀県産のはがくれすっぽん」です。

すっぽん小町は、他のすっぽんサプリの様にエキスだけを抽出するのではなく、この「はがくれすっぽん」を一匹まるごと乾燥・粉末状にし新鮮な状態のままソフトカプセルにしています。

忙しいママたちの美容と元気の為にこだわって作られているのが、すっぽん小町。
だからこそ、圧倒的な支持を生んでいるんですね。

 

1日2粒のすっぽん小町の効果は?我が家に笑顔を増やしてくれました!!

すっぽん小町を飲み始めて1週間後、朝、すっきり目がさめるようになりました!

驚くほど体が軽く目が覚めてから二度寝する事なく、すぐに行動できるようになりました!

1ヶ月過ぎた頃には、お肌にも嬉しい変化が!
あんなにザラザラだったお肌も、もちもちすべすべになりました。

パート先の同僚から「最近、楽しそう。なんかキレイになったね」と言われたんです!

あの衝撃の写メ。プラス5歳の不幸顔をした私はもういません!

子供たちから「ママ。最近ニコニコだね」と言われて気づいたのですが、
私だけでなく家族全員が笑顔でいることが増えた気がします。

私の疲れ顔やしんどそうな顔は、自然と子供たちにも伝わっているんですね。

育児や家事も大事ですが、自分を大切にするって、とっても大切なんだと思いました。

まさに、私の健康は私だけのものじゃない!です。

というワケで、すっぽん小町は、我が家の必要経費となりました!(キリッ)

 

あなたが、育児疲れに悩んでいたり、忙しくて自分のケアを後回しにしているなら、
「すっぽん小町」オススメできます!